人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞浪屏風山でクラック

10/12(体育の日)晴れ。紅葉にはまだちょっと早いけど瑞浪屏風山が快適なシーズンになりました。S野さんと瑞浪名物?のクラックを登ろうと出かけました。まずは「新人クラック5.9」出だし核心、被っていて辛かったです。ハンドジャムの痛さに耐えながら登ります。これでは”新人イジメクラック?”ですね。

瑞浪屏風山でクラック_a0271932_23372666.jpg


 
続いては「アイキャチャー5.9」手がかりが甘いレイバックです。

瑞浪屏風山でクラック_a0271932_23420747.jpg



アストロドーム左カンテ5.10 高度感抜群!JR中央線の電車がジオラマ風に眼下を走っています。

瑞浪屏風山でクラック_a0271932_23473928.jpg
瑞浪屏風山でクラック_a0271932_23554322.jpg


by climbingmove | 2015-10-12 23:58 | クライミング | Comments(1)

Commented by S野です at 2015-10-14 12:44 x
その節はお世話になりました!
カッコよく撮って頂いて、ウマイ奴みたいで嬉しいです⁉︎
しかし、体力・技術ともにしょっぱかったッスわ〜T_T
ジャミングもっと上手くならなきゃ!
またお願いしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード