人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安八スカイウォールにいってきました

3/4(日)晴れ お雛祭りが過ぎるとめっきり春めいて、ホールドの滑めりが少し感じられます。。この日は岐阜の安八スカイウォールに日進組3名と豊田組2名で登りいきました。高さ15mのリード壁で楽しんできました。


10bをリードするk島さん。ルートが長く上部に登るにつれ前傾しているので腕にきます。
左の赤いホールドが付けられた壁でスピードクライミングします。オートビレイ装置でテンションを掛けると自動的にロアーダウンしてくれるスグレモノ。常連のツワモノたちはここを20秒程で登り切ります。わたしもお試ししたげど上から3個目のホールドが取れなかったです。(>_<)
安八スカイウォールにいってきました_a0271932_21431578.jpg

ハング超えするA~ちゃん、このところ強くなってきましたね。ますますクライミングにのめり込んでいるようです。
安八スカイウォールにいってきました_a0271932_21444770.jpg


by climbingmove | 2018-03-07 22:14 | クライミング | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード